2019年11月10日(日)HSR九州で今年2回目となるLet‘sレン耐が開催されました。
元GPライダーの青木拓磨氏が主催するこのレン耐は、文字通りレンタルの「レン」と耐久レースの「耐」で、自分のバイクがなくてもグロムやエイプなどのレンタルバイクで参加出来る耐久レースのことです。ヘルメットとツナギ、グローブ、ブーツがあればレース初心者からベテランまで老若男女が楽しめる参加型の耐久レースで、ヘルメット以外はレンタルも可能となっています。
2018年から応援、参加している同イベント。
今回当社からは、「4時間耐久Grom125クラス」に3チームが出場!
そして、なんと今回のレン耐からGrom125クラスのバイクにはGOSHI製のマフラーが装着されております!
このマフラーは、当社タイ拠点のSiam Goshi Manufacturing Co., Ltd.(SGM)と共同開発・製作したマフラーで、レイアウトをセンター出しに変更したレース専用マフラーです!
GOSHI製マフラーが装着されたこともあり、参加者は気合充分!
結果は、Grom125クラスで3位入賞とGOSHI製マフラーを装着した最初の大会で見事入賞に輝きました!
今後はGOSHI製マフラーを装着したマシンが全国で行われるのレン耐で使用されることとなります。
是非、GOSHI製マフラーの性能やサウンドを乗って、聞いてお楽しみ下さい!
GOSHIは今後もモータースポーツの発展と振興に寄与して参ります。